インターネットゲーム「レッドストーン」の紫鯖で活動中のギルドです

トップへ戻る

*ゲーム中面白い出来事など有ったら載せたいかな〜。

スープでパスタ!!

まずは、自己紹介を!

始めて、RSを始めたのが・・・2005年11月上旬 武道家が実装になったあたりでしょうか。

最初に武道家を作り、無課金で遊んでましたね〜。そのうち、秘密PT・狩りPT等BISの募集が多いこ

とに気が付き、Uを作りました^^ 順調にLvも上がって行き、ブリッジ↑のテンプラPTに参加させて頂

いているとき、パスタのGメンにスカウトされました。BISが少なくて困っていると・・・

ギルドとは何をする所かも良くわからず、ステータスが上がると聞き「スープでパスタ!!」に

入れて貰いました。最初のGV参加は、85Lv位・・・もちろん瞬殺されました><あれから幾年月

Lvもギルドに入ったときの5倍ほどになり、GVで死なないBISになるよう日々精進している次第です。

HPも5桁となり(ブレ無し)おかげさまで、最近のGVでは死ななくなりました^^

肩にお馬さんがいますが・・・ラッキーにもミニPを買ったら当たりました〜嬉しい限りです。

自分に「スープでパスタ!!」のGMをやって貰いたいと要請があったときはビックリしましたが、

暫く考慮して引き受けた次第です。GMになったからには、もっと此のギルドを盛り上げたいですね。

今は、高Lvさん達も増えGV参加率も上がりそこそこ満足のいくGVを楽しめてます。Gメン全員の目標

としては、やはり!1部Gに「スープでパスタ!!」の名前を載せることでしょうか・・・

        〜祝〜  

       本日(2008年5月19日 月曜日)先週RS公式HPに登録していた、当「スープでパスタ!!」HPが

    載るようになりました!これで、新規HP制作以降不特定多数の人達が観て頂けるようになるのか〜

    と思うと、更新頑張らねばと・・・あとは当HPが面白いと感じて頂ければ、Gメン並びに他の皆さん!

           投票をお願いします!

うむ・・・最近したらば掲示板に「スープでパスタ!!」の事が結構話題に載っているみたいですが・・・ギルド全体の方針として、全てス

ルーでお願いしますね。多少腹が立つことも書かれますが、伝え聞き程度で中傷していると思われますし、前後の事実関係を知らない

で思いこみで発言してるんでしょうから。パスタGメンは、毅然とした態度で普通にRSを楽しんでいれば良いと思います。現在、RS人口

が減り色々なギルドのメンバーが減少していくなか、パスタのGメンが順調に増え、GV参加率も2PT程になったのは各Gメンの人柄に

よる物だと思っています。

               ま〜頑張りましょう!(拾うぞ億品!違うか?)

ん〜本日(6/2)21:30パスタGHにてお客様のおこしを待っていたんですが・・・もう狩りに

行こうかと思っていたら、突然現れて消えてしまいました!粗茶とお茶菓子を用意して待っ

ていたんですがね〜。ちゃんとお話でもと思っていたのですが、明らかに新しくキャラを作り

一言だけ言って去るとは思ってもいませんでした。後入れですか?同格や格上にはこれから

どんどん入れて行くつもりですよ。ちなみに、お客さんが来たのは22:10頃でしたか・・・

〜告知〜

この度、スープでパスタ!!のGメンページは専用ページとなりました。

心ないひとりの方の行為によってです。

これからあのような行為が続くようであれば、全力を持って追求させて頂きます。


2008/6/8 最近「したらば」やRSゲーム内で、当ギルドを誹謗中傷するような行為を行っている方が出現してます。

街での無意味な叫び、当ギルドには関係ない人への中傷叫び。嘆かわしい物です。

近日中に、特定出来ると思いますので少しはおとなしくなるか・・・ならないか・・・疑問ですが、解決の方向に向かっております。

アリアンに於いて、Gメンに対し耳をとの叫びが有り、私が耳しましたが返答も無く、依然として他のGメンに対し耳粘着を

繰り返して居ます。何か言いたいことがあるのならば、ちゃんとメインで私に耳を下さい。其れ以外は受け付けません!

ま〜メインでちゃんと言って来るような人は、あのような事はしないでしょうがね〜。

2009/2/2 久しぶりに等HPの更新をします。私事で職場が変わり3交代の仕事になってしまいました。

なので・・・GVに参加出来ない週もあるので、GMを交代して貰う事になりました。現在のGMは、筋肉なおと君です。

それとGメンの皆さんにご報告があります。近日中にパスタ紋章の改変を思案中と言うことです。その際は、皆さんの

ご協力をお願いします。色々新紋章の案ができ次第HP内の掲示板に画像をUPするそうです。来月になると思いますが

素敵な紋章が出来ると良いですね。それと、ギルドメンバーページは面倒なので、そのうち更新します・・・あしからず><


inserted by FC2 system